Satsuma Allstar Cheer|サツマオールスターチア|鹿児島県

鹿児島県で最新のチアリーディング技術を学べるスクール「Satsuma Allstar Cheer(サツマオールスターチア)」

ホームお知らせ ≫ クリスマス会レポ ≫

クリスマス会レポ

8DFF2176-89D6-4A4D-A000-E6D1CB04A786
九州大会まであと1週間!!連日、ハードな練習からちょっと息抜きということでクリスマス会を行いました。
BA1D30DD-C785-4C79-8D20-9A3614CE0A04

みんなでケーキを食べたり、ビンゴゲーム、じゃんけんゲームなど楽しいひとときを過ごすことができました!!

E16BC814-E557-42AF-A12F-91B5716D37B8
「ふぅ〜お腹いっぱい!楽しかった!」とこのまま帰る勢いでしたが今からハードな練習があるのを忘れているのかな(笑)
夜はみっちり!全上げでの通し回数目標達成!!大会へ向けて自信のついた練習となりました。

自信は練習しただけ増えていく!もう絶対大丈夫!と子供達が思えるまでの自信をつけてから本番に送り出すのがコーチ陣の役目!
本番まで1週間。残りの小さい不安を1つずつ解決して納得できる演技を目指そう!

17C31B7F-DA91-4B71-8D47-7C763D4C9165
2021年12月19日 23:01

Satsuma Allstar Cheer(サツマオールスターチア)

電話番号 050-1720-3655   受付時間 10:00-20:00  定休日 不定休

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (3)

モバイルサイト

Satsuma Allstar CheerスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら