Satsuma Allstar Cheer|サツマオールスターチア|鹿児島県

鹿児島県で最新のチアリーディング技術を学べるスクール「Satsuma Allstar Cheer(サツマオールスターチア)」

ホームお知らせ ≫ 鹿児島最大のお祭り「おはら祭り」に参加しました! ≫

鹿児島最大のお祭り「おはら祭り」に参加しました!

IMG_8484_コピー
鹿児島のお祭りといえば「おはら祭り」!

IMG_8499 2_コピー

コロナ禍で久しぶりの開催でした★
子供たちは初参加。

お天気にも恵まれてとっても楽しい1日となりました!!
踊りながらパレードを進み、いろいろな方から沢山の励ましのお言葉をもらいました。

IMG_8498_コピー

本当にありがとうございました。
来年も参加したいね!っと子供達。

IMG_8501 2_コピー

また来年も沢山の仲間たちと踊ろうね!と誓いました☆


IMG_8504_コピー


沿道からの応援ありがとうございました。

 
2022年11月03日 19:02

Satsuma Allstar Cheer(サツマオールスターチア)

電話番号 050-1720-3655   受付時間 10:00-20:00  定休日 不定休

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (3)

モバイルサイト

Satsuma Allstar CheerスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら